
yohjizzz's Blog

I'm a Programmer.

ひとりごと

風邪で寝込んで(寝すぎて)この時間、暇なので独り言。


開発者のスキルにも、開発者のモチベーションにも、開発者の将来性にも目をくれず、
「開発者」と「オペレーター」の意味をはき違えて「オリジナル」を構築してしまう、その傲慢さこそが悪なのでは、と。

自分も含めて。

((中略))
フレームワーク実装で踏み込めるけど踏み込んでおかないほうがよいレベルというのを意識、考察してみてもいいんじゃないかな、
と思う今日この頃です。
利用者をバカにしている態度に未来はない、と思う。

まさたか日記 - -Easyが売り、の問題

賛成○