読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

yohjizzz's Blog

I'm a Programmer.

[teeda] 無知の代償払っても払わなくてもどっちだっていいんじゃないかい、と思うのですよ。

よく間違えると思うので、書きます。
spanタグでレンダリングされた値は次ページへは引き継ぎません。

よねのはてな - spanタグの値は次ページに引き継がない

そりゃ、そうだ。

ぼちぼちいきましょ - 便利の代償は誰が負うべきか

たしかに、そりゃ、そうだ。

私がspanタグのBLOGを書いたのが無知への代償を負ったという事になってしまうのかな。

よねのはてな - 便利の代償は誰が負うべきか

でも、、、id:yone098 さんが「無知の代償」ってやつを負うのも自由なんじゃないかな。
そのうえで「じゃぁどこまで負うの?」ってゆーラインは id:yone098 さんが、または Teeda に携わるヒトたちが決めることであって、
僕らはその id:yone098 さんたちの引くラインを基準に(もちろんそれ以前にプロダクトの評価があるわけだけど)、
Teeda を使うかどうかを決めればいいだけなんじゃないかな。

プロダクト・サービスってそーゆーことじゃね?オープンソースだろうがそうじゃなかろうが…


あの敷居が高くて有名な abby の社長さんが、
Teeda ではラベルとして表示した文字列は次の画面へは引き継がれないよ。hiddenを指定してね!」
なんて記事を書いてくれているところに TeedaTeeda をつくってるヒトたちに対して、現場により近い感覚を感じるけどなぁ。

だってあるじゃんか。そんな質問ww