yohjizzz's Blog

I'm a Programmer.

Teeda、Routing 機能。

そして、次バージョンではRoutingの機能(ここ参照)や、
相関チェック(ValidateWith)、できればFileUploadとURL直叩き対策などが入るので、新機能としてはかなり入れる予定です.
Routingは既に実装済みなので入ります.

おおたに6号機のちゃかつかない話 - Teeda 1.0.11のリリースについて

早ければ来週にもリリースされるそうです。
気になるのは「Routing機能」。

Url Rewrite Filter」 vs 「回転と脱線 - Routing機能 その後」?

追記

id:shot6 さんにコメント頂きました。

来週リリース予定の1.0.11には入りません.1.0.11は安定版としてリリースするつもりです.
その次のリリース(1.0.12)に入る予定なんです.