yohjizzz's Blog

I'm a Programmer.

ついに WTP を取り込んだらしいよ!!

この前書いた Ant と Maven と Eclipse、んで Chura … - ようじのにっき にちょこっと関連して○

Dolteng が早速 WTP に対応した(する?)らしいよ。

と言う訳で、Java5Teeda+S2Daoを使う時には、WTPでイケる様になるます。次回のリリースから。
手元で軽く動かしてみた感じだと、まぁ、素晴しき事かな。
WTPで動きます。Webコンテナは、Tomcat5.5しか試してないけども。

WTP対応取り込んだ。 - 設計と実装の狭間で。

今日は酔ってるのでとりあえず寝ようzzz