
yohjizzz's Blog

I'm a Programmer.

A Happy New Year !

あけましておめでとうございます。

目標は、「楽しく生き抜く」... - 新年 - はてなセリフ

今年は上半期からいろいろあるので、、
半年後、1年後の自分がどーなってるか予測がつきません。
すんごい楽しみです。


やりたいことに全力で挑みます。「覚醒」の年です。


ブログ始めて良かったよ。今更だけど。
いろんなヒトと出逢えた。
いろんなモノを知れた。
おかげで去年、今年でいろんな「下地」と「準備」ができてきた。
「無知」という殻に閉じこもるような人生はつまらないよ。これからもどんどん「無知」をさらけだしていきます。


進むべき道をひたすら進みます。イェーイ!



2007−2008の年越し月見そば

DSC00641


そろそろ寝ますzzz