yohjizzz's Blog

I'm a Programmer.

Backlogのフリー版でSubversionとWebDAVが使える…

今まで、有料版しか利用できなかったSubversionWebDAVですが、
「フリー版であってもフル機能にアクセスできるべき」という鉄則に従い、
フリー版でも使用できるようになりました。


フリー版ではSubversionで利用可能な容量が少ない(10M)のため、あくまで試用という位置づけになりますが、
Backlog上でのプロジェクト作成と同時に
「ワンクリックでSubversionリポジトリの作成」ができるお手軽感をお試しいただけます。


タスク管理、Wiki、WebDAVSubversionが揃ったサーバ管理者いらずのBacklog、
これを気にぜひ一度お試しください。

2008-07-08 - アガテナ

Backlog はフリー版しか使ったことありませんがUIがシンプルで非常に使いやすかった気がします。
インストール型の販売も始まったようなので、より広まるかもしれませんね。


個人的にはせっかくのWebサービスなのでASPとして利用したいなぁと思いますが、
企業やプロジェクトの事情によっては導入が難しいケースも多いですからね〜