yohjizzz's Blog

I'm a Programmer.

別れる、ということ

ずっと一緒にやってきた仲間が先週末をもって現場を離れて今月いっぱいで退社します。


入社したときは(こんな言い方は失礼だと思うけど)、
ただの買い物好きの女のコという印象しかなかったけど、
ここまで一生懸命がんばるとは、
ここまで皆を盛り上げてくれるとは、
プログラムと向き合って必死に取り組んでくれるとは思ってもみませんでした。


最初に辞めることを打ち明けてくれたときは驚いたけど・・、嬉しかった、とても嬉しく思いました。
やはり人は、仕事であろうがプライベートであろうが自分が望んだことに突き進んでいかないと楽しくない。
楽しい、と思えるからこそ、
責任を持てるし、充実というものを手に入れることができると思います。


歳は違えど、入社した時期は一緒であり、怒濤の時期を一緒に過ごしてきた仲間です。
これからも自分が選んだ道を突き進んでくれると信じています。






いままでどうもありがとう!


今度逢うときはお互いに充実した人生を歩んでいられるように、、
俺も負けないようにがんばろう。




言うことがオッサン臭くなってきたなぁ・・うふふ