
yohjizzz's Blog

I'm a Programmer.

2014年 - 2015年

http://instagram.com/p/xVHOanoBEe/
#2014年 も大変お世話になりました。#2015年 もどうぞ宜しくお願いします。#大晦日#太郎 と #泰介


2014年は、
長男坊が2歳になり保育園に通い始め、人生で初めての保育園送りに戸惑い、
さらに 次男坊が生まれ、(生後4ヶ月で8kg を超える巨大児)
週末は、乳幼児2 に対して 大人2 のマンツーマン・ディフェンスが強いられ・・私生活では非常にバタバタした一年でした。

それはそれで幸せと苦労に富んだ超貴重な経験ではありましたが、
技術的な新しいトライがほぼ出来なかったことは非常に反省しています。

仕事でも技術的な立場から離れた仕事が多かったので、
今年は 再び技術に貪欲な1年にしたいと思います。m(_ _ )m